読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡ドル誌17.4月号じゃんぷちゃんの感想

 

 

前半誌を発売日に買って記事を書いたはずなのに、更新するのを忘れていて、気づいたら後半誌が発売になってたよ…時間が過ぎるのって早いですね…

 

どうもはじめまして♡

duet・POTATO・WiNK UPの4月号について~♡

 

duet

表紙は絶対エースの山田涼介様!!!!!!

(この時点で軽率に買うに決まってる…)(1人1冊、これ絶対)

f:id:puppy_o3:20170310152027j:plain

f:id:puppy_o3:20170310152103j:plain

f:id:puppy_o3:20170310152109j:plain

 

「普段の山田」をテーマに①カフェでまったり②公園で自転車に乗る③ハウススタジオのソファーでくつろぐ、という3案の中で①カフェでまったりを山田くん本人が選ぶあたり、好き!!!!「カフェ」「イチゴ」「私服!!!!」最&高!!!!

 ちなみに山田君が飲んでいるのは、本人リクエストの"アイスロイヤルミルクティー"。今度カフェに行って頼むものは「アイスロイヤルミルクティー」と「イチゴタルト」に決定だね!!

 

 

f:id:puppy_o3:20170310152915j:plain

 

お店の外から「待ち合わせ場所のカフェに到着した彼女目線」で撮ったみたいなんですが、こんな微笑みされたら、その場で倒れます。えらいこっちゃ。それか山田くんの美しさで窓ガラス割れちゃいます。えらいこっちゃ。

 

「テーマが"ふだんのオレ"ってことで、よくカフェに行くし、撮影場所に選ばせてもらった。本当は、オレんちで撮りたいくらいだったけど、マネージャーからOK出るわけないからね(笑)」

マネージャーさあんんんんnッOKください!!!

 

読者のみんなにメッセージ

「表紙を開けば、イケメンがいっぱいだから、オレの表紙だけで判断しないでなかも見て!(笑)でも、表紙の写真はオレが選んだから、少しでも楽しんでくれたらいいな。」

表紙の写真は山田くんが選んだっ表紙の写真は山田くんが選んだ(大事なことだから繰り返す)買うしかないよね!!!あ~~~アザーカット全てくれ。ジャニショで売ってくれぇ……

 

 

メンバーにメッセージ

f:id:puppy_o3:20170311124402j:plain

 

To.薮ちゃん

「誕生日プレゼントに、知念とニット贈ったけど、それは、実は、セール品だったことをここで告白します(笑)でも、「薮ちゃんっぽいね」ってふたりで選んで、レジに持って行ったところで知ったんだよ!?」

……やまちね(大号泣)可愛いし。「薮ちゃんっぽいね」きゃっきゃっ、2人で選んでって可愛い。私の脳内では「きゃっきゃっ♡」が再生されました。

 

To.知念

 「新しいゲームが出ました。ボクはもう買ったんですが、知念はいつ買いますか。早く買ってください。せつなる願いです。」

…一緒にやりたい山ちゃん(泣)誘ってる山ちゃん(泣)ちぃちゃん、山ちゃんのせつなる願い聞いてやって(泣)もう買ったと思うけど(泣)結論:可愛い

 

To.裕てぃー

「こないだ初めてオンラインゲームをやったね。電話をつなぎながらやったけど、そのとき聞こえた弟の声の低さにビックリしました。きっと、身長もオレよりずっと高いんだろうな。なんだかさみしいです。またゲームやりましょう。」

ゲームオタク(泣)やまゆと~~~!!!!

 

To.有岡さん

「ボクと知念が買い物に行った日に、有岡さんも同じ店に行ったらしく。店員さんからボクらが来たこと聞いたって、いちいち伝えてくるのやめてください。なんだか恥ずかしいから(笑)」

あ~~~~~~好きありやま好き!!!やまちねに伝えてる有岡君、が想像できすぎる。照れて若干引くっていうツンデレ(?)が想像できて、可愛いな!!

全員のメッセージ載せたいけど、ここまで~あとは雑誌で(おい)

 

 

有岡くん

 

山田くん

f:id:puppy_o3:20170311132130j:plain

「こないだ知念とペットショップに行ったの。そしたら、とんでもなくかわいいティーカッププードルがいたんだ!「すごくかわいい」どころじゃない。とんでもないんだよ!?イヌ界の滝沢秀明くんって感じ。色はアプリコット。お店の人に頼んで抱っこさせてもらってさ、「お前、ウチに来るか?」って話しかけたんだけど、値段を見たら120万円…!「ごめんな…」って、お部屋に戻しました。チャンピオン犬の血筋なんだって。知念には「飼っちゃえ、飼っちゃえ♪」って言われたけど、ムリ!運命の出会いだと思ったんだけどなぁ(泣)」

「お前、ウチに来るか?」

その瞬間だけティーカッププードルになりたかった。顔面国宝級の美しさの山田きゅんに間近で「お前、ウチに来るか?」ってヤバない?ワンちゃん鼻血出すわ。出るのかわからへんけど。(おい)そしてイヌ界の滝沢秀明くんって感じ。ワロタ。話しの流れからいくと、滝沢くんがとんでもなく可愛い人みたいに感じる。

f:id:puppy_o3:20170311133709p:plain

イヌ界の滝沢秀明くんや。(即答)

そして何と言ってもやまちね2人で、ペットショップって可愛い~~~><男二人でペットショップって可愛い~~><女二人でもペットショップ行ったことない私も見習おう。(o・ω・)飼っちゃえ♡飼っちゃえ~♡って押してくるちぃちゃんなんとも言えない可愛さ。「運命の出会いだと思ったんだけどな~」もたまらん。

 

大好きなゲームを数回クリアしてるから、履歴をリセットして、ゼロからスタートさせた山田くん。「どこからどうみても弱いキャラをわざと作って、敵から身を守る防具もつけなかった。当然ズタボロにやられまくるんだけど、なぜかこれまでのキャラには感じさせたことのない愛情が湧いてきてさ。身ひとつで健気に戦う姿が超可愛く思えてきたの。自分で弱いキャラに設定したくせに、「ガンバレ!俺の技術でお前を守ってやるぞ!」って。かなりマニアックな遊び方をしてると思うよ(笑)」

そうだな。かなりマニアックだな。山田くんの性癖…(黙)でも「俺の技術でお前を守ってやるぞ!」には、きゅんんんんっとしました。先ほどからキュンキュン台詞をサラリと言う山田くん。流石です。イヌとゲームのキャラクターにだけどな!!??!?

 

残りの記事は山田くんの大好きなエマ・ワトソンについて!世界で最も美しい顔2011年1位のエマ・ワトソン!!オタクなんも言えないわ!www

youtu.be

美しい(大号泣)私も観ます(泣)

「圭人ならインタビューとかできちゃうんだろうなぁ。そしたらJUMP9人の写真を見せて、「どれがタイプですか?」ぐらいは聞いてほしい(笑)正直、知念だけは選んでほしくない。だってさ、それって”かわいい男のコ”が好みってことでしょ?カッコよさなら努力で磨けるだろうけど、かわいいに寄せていくのはムリだから。…って、何を真剣に妄想してるの、オレ(笑)」

いやガチじゃんwwwwww本人目の前にして何を質問したい?ってなった時絶対これ言うでしょwそれで選ばれなかったら、本当に悔しがりそうwww妄想しちゃうあたり可愛いかよ…!!!!!!選んでほしくない人にちぃちゃん選んじゃってるあたり…山田くんも可愛いからよちよち!!!!!全ての感想が可愛いの私可愛い連呼マシーンかよ。

 

知念くん

f:id:puppy_o3:20170311141929j:plain

記事全体にマイナスイオン出ていた。

そして写真最高。かっこよすぎて一回閉じた。

「「灰原哀」影のある役どころでボク的には「真のヒーローが現れた!」って感じ。いつもはクールなのに、たまにデレちゃうところが人気なんだよ。よく取材で「かわいいと思う女の子の性格は?」って聞かれるけど、哀ちゃんの性格って、ボクの理想に近いかも…!?声を担当している林原めぐみさんの声も、ハマってるんだよね~♪」

 

f:id:puppy_o3:20170311144655g:plain

f:id:puppy_o3:20170311144701j:plain

ちぃちゃん担は目指せ☆灰原哀ちゃん☆アニメキャラを理想キャラとかオタクみたいで好き…あっ…ちぃちゃんオタクだったカワイイ(結局)

 

D誌のお写真きれいだった\(^o^)/♡JUMPとキンプリちゃんしか見てないけど…w

 

 

 

 

POTATO

"キレイ"をテーマに、7とBESTに分かれて座談会!

 

 

f:id:puppy_o3:20170310141257j:plain

 

f:id:puppy_o3:20170310141319j:plain

 

 

f:id:puppy_o3:20170310141719j:plain

 

写真が綺麗で有岡君ってオレンジ似合うな~♡と益々惚れました♡最後の写真のBESTさん爆モテすぎる!!!!

 

7の対談では、

裕「女性にも綺麗好きであってほしい?ヤマどう?」

山「掃除はそれなりにできれば…ぐらいのレベルだったらいいよ。それよりも言葉使いのきれいさを求めちゃうかも。」

3人「あ~大事だね」

山「だって女性に「ぶっ殺すぞ」とか言われたらイヤだもん(笑)」

知「どういうシチュエーションでそんな会話になるの(笑)」

 私「それな」←wどんなシチュエーションやねん。そして言葉使いがめちゃくちゃな私は言葉使いが綺麗なレディーを目指そうと思いました!(ハイ、ムリ)

 

山「なんならオレ、自分の彼女にはすっぴんでデートに来てほしいもん」

岡「えー本当?オレはさすがにデートにはメイクしてきてほしいけどな。」

山「おまえだけだよ、たぶん」

裕・知「すっぴんがいい~」

山「でしょ~。男は女性のすっぴんが見たい生き物なんだ!(笑)」

 私「え、ムリ」怖い怖い怖いwwwww山ちゃん怖い怖いw一般人にすっぴんでデートきて、と言われたら絶対断るし、例え山ちゃんのお願いでもそれはムリだわwwww公開処刑すぎるwwwwアイドルのみんなは元がいいからそんなこと言うんだっ(泣)夜だけ「すっぴんかわいい」って言って欲しい。男の人ってすっぴん好きらしいが(いや知らんけど)、クマとかくすみが気になるので(年齢☆)、化粧させてくれ(化粧命の女より)

 

 

「みんなで裕翔っぽいポーズをとってみよう!」のありちねちゃんがめっちゃくちゃ可愛い><

 

f:id:puppy_o3:20170310142804j:plain

 

f:id:puppy_o3:20170310144215g:plain

 

私「そっくりやん」にっこにっこにーならぬ、ちっねちっねちー♡(倒れる)

 

Q.あなたにとって「Chau#」とは?

有岡「衣装が可愛くてお気に入り!MVの衣装をイラストレーターさんがひとりひとり描いてくれたんだよ。それがすごく個性的だしかわいくてすきだったな。」

 メンバーみんな、口を揃えて「かわいい」!って言っていて、ほっこり&Chau#で沼に堕ちた私としては、また可愛い曲をリリースしてほしいな~♡と思ったり♪まぁ、JUMPは存在が可愛いからな。

 

 

 

 

 

WiNK UP

オタクの強い味方♡絶対的信頼♡のWU様!

写真綺麗だった~!

 

f:id:puppy_o3:20170326092727j:image

 

「知的なじゃんぷが完成!!」じゃんぷ最後のページにヤラレマシタ…!わかってらっしゃる…。

 

インタビュー・有岡大貴

 「ファンの人に教えてもらったこと」

「バラエティとかだと、ひどい顔を見せる場合もあるでしょ?(笑)そういうものに対して、自分自身はやりたくても、もしかしてファンの子の夢を壊しちゃうかな?って気にしていた時期もあったわけ。でも、いざやってみたら、そんなことをやってるオレも好きって言ってくれた。どんなオレでも好きでいてくれるんだって気づかせてくれたおかげで、何にでもトライできるようになったよ。そういう意味では、今の自分っていうのは、みんなが作りあげてくれたんだと思ってる。」

 

うわーーーーーーーん(涙)好き。

「今の自分っていうのは、みんなが作りあげてくれたんだと思ってる。」って、ファンとしては嬉しい言葉ですよね。

 

「近況」

「今年のバレンタインデーで嬉しいなって思ったのは、共演者やスタッフさんから、本当にたくさんチョコをいただけたこと。チョコが好きだから、それを食べられるうれしさもあるけど、それ以上に自分と関わってくれる人が、こんなに増えたんだなって実感できた喜びが大きかった。だって、デビュー当時は、コンビニの店員さんにサービスでもらったくらいだったから(笑)だから、オレもちゃんとお返しを考えないとね!」

 

キュンキュンした(笑)私もスタッフAで有岡くんにチョコレートをあげたい人生だったよおおおおおTTそれかコンビニのお姉さんになってショタ大ちゃんに「君可愛いからサービスだよ(ウィンク)」 ってしたかったあああ(黙)「だから、オレもちゃんとお返しを考えないとね!」って最後に爆モテ有岡大貴が発揮されてて泣いた。そういうところ、好きです(涙)

 

 

いたジャンレポ・WU厳選萌えPHOTO集(←天才)

f:id:puppy_o3:20170326092735j:plain

 

兄弟ありちねぇえぇええぇ(喜)

困り顔が最強に可愛いくて萌え死んだ(墓)

 

ステキ男子選手権!結果発表!

 Q、彼女と一緒に初もうでに行っておみくじを引いたら彼女が「凶」を引いてしまい、落ち込んでいます。なんて言葉をかけてあげる?

 

有岡くん(3位)「彼女からくじを取って、”凶”を消して”大吉”と書く。「これで世界にひとつだけの大吉だよ」」

2位の伊野尾ちゃんが「大吉。大吉。だいきだいきだいきちゅ~!大貴がチューしてあげる♡」って有岡くんの名前を入れててワロタww有岡くんのコメントが「まんまとみんなひっかかってんじゃないよ(笑)!でも地味に伊野尾ちゃんの順位が上なのがうれしいわ。みんなオレだと思って入れてくれてるんでしょ?ありがとう。なんだか2位の気分でコメントを読ませていただきました(笑)みんな勘違いしちゃって…かわいいね♡」ギュンッ…(墓)

 

血液型意識調査

Q、つい惹かれてしまう、女子の血液型といえば?

有岡くん「基本的に、女子の血液型とか気にしたことがないかな。でも男女問わずRhマイナスが入ってる血液型だと「すげー」ってなる」

マイナーw

 

アイドル直撃なんでも大調査!!

Q、「かわいいね」と年下女子に言ったときの反応で好きなのは…

有岡くん「ほっぺたふくらませて「子ども扱いしないでください!」って言われたい♡」

Q,クールな年上女子に「カッコいいね」と言われたときのオレ的リアクションは?

有岡くん「ちゃかさないでください!!」

Q,100%いけると思って告白した女子に振られたときの、カッコいいリアクションの仕方とは?

有岡くん「額に手を当てて「オーマイガー!」」

 

全て有岡くんが言ってるの想像できて泣いた…ほっぺたふくらまして~、も有岡くんで想像できたから泣いた…

営業部のバリキャリ女性に振り回される、新人有岡くんのドラマくださいッ…!

 

 

以上かな…まだあんまり読んでないので…(オイ)またよく読んでみようっと\(^o^)/

 

そして後半誌のMyojo!「J:REAL」最終回は我らの山田涼介様ので買わなきゃ損ですよ\(^o^)/

 

f:id:puppy_o3:20170326103209j:plain

f:id:puppy_o3:20170326103218j:plain

f:id:puppy_o3:20170326103226j:plain

 

 

アパーーーーーーーー(悶絶)

1枚目の闇写感がたまなく好きだし、服装・髪型髪色・丸メガネ全て好きしかないリアル・山田くんがたまんねぇたまんねぇ。3枚目は、デートの待ち合わせ場所にいない山田くんを探してたら、近くの橋から川の流れを見る山田くんを発見して、思わず写真を撮っちゃうっていう私の中の設定(黙れ)おててが超可愛い。

 

f:id:puppy_o3:20170326103201j:plain

 

お気に入りの有岡くんso cute♡♡♡まだM誌は記事を読んでないから、じっくり読もうっと\(^o^)/

 

次号は有岡くんの10,000万字だよ!!!!おじゃんぷ9人だから毎月買わなきゃだね。毎月前半誌は買う率高いけど、後半誌をあまり買わないヲタクだけど、買うしかないね(使命感)た、た、楽しみだな~~~~~♪

 

そんな感じです(どんな感じ)アパーーーアイドル誌って最高だな。(〆)